kozyworks★Annex

長谷川浩二さんFanによるスケジュールサイト「kozyworks」の別館です

カウンター
現在
人が閲覧中です
Access Ranking
[ジャンルランキング]
音楽
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
49位
アクセスランキングを見る>>
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
Mail form

name:
mail:
message:

広告/PR






10 2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
Profile

quinua

HN/quinua

ご覧戴きましてありがとうございます。
初めての方は最初にコチラをご覧ください。

現在Twitterでも情報発信中!
どうぞよろしくお願いします!

Ads by Google
Powered by
Category: Information  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おー
あちこちに長谷川さんのお姿が。。。。。。

郁央くんISAOくん、それぞれのブログで確認できる画像は、a.b.s.@恵比寿の楽屋ショットでしょうか?ISAOくんは、先日の吉祥寺で久し振りにその姿をお見かけしましたが、やっと恵比寿でキュベ隊が勢ぞろいだったんですね~!

また、テラチンのブログでは、本番終了後の長谷川さんの表情が、マーシャルブログラウパ公式サイトでは、本番中のステージショットが確認できます。(ラウパ写真はかなーーーり小さめですが^^;)個人的には、マーシャルにアップされた長谷川さんのステージショットが嬉しいデスー♪NEW KITでプレイする長谷川さんの写真が公に出るのって、もしかしてここが初めてだったり?Y△M△H△(←伏せ字になってない^^;)の○沢氏を現地でお見かけしたんで、田川君絡みで長谷川さんの姿も載せてくれないかなぁ?とはウッスラ思ってましたが、こーやってちゃんとアップされてると嬉しいもんですね♪また、田川君の日記にも、長谷川さんやテラチンについての記述があります。もしよかったらご覧になってみてください。

a.b.s.の恵比寿公演、機材席を開放した関係で、若干枚数チケットが販売されたようですね。また、10/26、10/27、10/28、10/29の公演分は、10/23(金)12時より先着順にて販売されるとのこと。詳細はa.b.s.公式サイトをご覧になってみて下さい。皆さんの健闘を祈ります。

私はどのみち不参加です~w

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/19更新+いろいろ
イヤカン+野郎限定+元日武道館公演の日程をアップしました。既にFCで先行申し込みが始まっているかと思いますが、参加される会員さんは申し込みお忘れなく!

今日から「TOKYO-EBISU 7 days」が始まります。これを皮切りにスタートする怒濤のLONG ROADに合わせて、リアルタイムブログもスタートしたとのこと。「BOY'S ON THE ROAD!」というタイトルでRSSプラグインに追加しましたので、是非ご覧になってみて下さい。私自身、来月まで一体何本a.b.s.のステージがあるのかぜーんぜん把握してませんが^^;参加される方はぜひぜひ楽しんでいらして下さい♪

今度の土曜日に行われるV-ROCK FESですが、WEB上で無料生中継が行われるとのこと。詳細はこちら。中継を見るには専用ソフトのインストールが必要になります。20日以降にテスト版が公開されるので、スペック条件を満たす環境があって、当日中継をご覧になれる方は試してみるといいかもしれません。私のマシンはエンジンパワーがギリギリなので、負荷がかかった時にちゃんと動いてくれるか微妙ですが、接続数無制限ということなのでやってみようかと思います。また、WINDOWSマシンなら当然ですが、まずWINDOWS UPDATEの最新版を当ててあること、またセキュリティソフトのパターンファイルが最新であること、このヘンは大前提ですね。接続前にもう一度確認されることをお薦めします。

個人的にはD'ERLANGERが見たいっすな…。

これはラウパで思った事ですが、バンドによっては場中で反響しまくって、高音系のノイズがかなり耳に堪えましたガーン普通のハコやホールを意識して行くときっと引っくり返ると思いますw 幕張ではサマソニも他アーティストのライブも経験していますが、北館でライブを見たのは初めてだったんで、もしかして場所柄?って気もしましたが、今回ほどヤバイと思った事はなかったかも…。ラウパのグッズに耳栓があった(ケース/紐/チャーム付き700円)ので買ってみたんですが、実際は音を完全に遮断するワケではなく、高音のノイズ部分だけカットする様に聴こえてちょー快適でしたよ♪こりゃーいい!ナイスって思いましたもん。それでも耳栓を買うのが惜しいわ~という方は、化粧用コットンをほぐしたものやティッシュを小さく丸めたもの(多少耳の中でガサガサしますが)などでも代用可能です。今回のフェスがラウパと同じ環境下に置かれるとは限りませんが、今後長く音楽を楽しむ為にも、念の為準備しておくといいかもしれません。

フェスは楽しいものですが、決して無理はなさらないように。参加される皆さんがステキな時間をたくさん過ごせますよう、PCで場内を眺めながら(爆)願っています♪

また、かなり蛇足情報ですが^^;今度の土曜日は、同じく幕張で大規模イベント「東京モーターショー」が開催されます。しかもイベントの初日なので、電車も道路もまず間違いなく大大大混雑に見舞われるでしょう。特に車の混みっぷりは尋常じゃないですよね(毎回泣かされますたらり)いずれの交通機関を使って移動される場合でも、ある程度余裕をみて行動する事をお薦めします。

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/18更新
11/21@目黒のライブスケジュールを追加しました

大きな地図で見る

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いろいろ
細かい情報を簡単に纏めました。

ExhiVisionの音源を取り扱っているWORLD DISQUE店長さんのブログに、先日行われたExhiVision@吉祥寺ライブレポがアップされています。参加された方や興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

いよいよ今度の土曜日はLOUD PARK09ですが、開催間際になって17日のACE FREHLEYの出演がキャンセルになりました汗…ということは、長谷川さん参戦の田川バンドの真裏がスッポリ空く形になったワケです。イヤーな予感はしていたんですが、その空いた時間帯へ新たにLOUDNESSが突っ込まれ、スタート時間も同じ14:10に設定されたようです。当日、それぞれのステージの進行具合で多少は前後すると思いますが、個人的にはなんとも複雑な気分であります(-△-;) 田川バンドが終わってBIG ROCKへ走ってっても、その時点で一体何曲聴けるだろう?(T△T)って感じです。。。

そのラウパでは、毎回レコード会社やショップ、TAMAやIBANEZ、ESPなどの楽器メーカー等が出展し、それぞれのブースでイベントを開催していますが、今回もTAMAがブースをオープンするとのこと。そのTAMAのイベントサイトには、出演予定アーティストとして長谷川さんのお名前も掲載されています。ちなみに、長谷川さんと同じ17日に出演するOUTRAGEの丹下氏は、同日TAMAブースでサイン会を開催する旨、公式に発表しています。現在の所、長谷川さんについての動向は不明ですが、当日参戦予定の方は、一応TAMAブースを覗いてチェックした方がいいかもしれませんね。

個人的には「アチエネ→メガデス→プリースト」の流れがひじょーにトキメキますわぁ…かおまる私自身、久し振りのフェス参加なので、適度にムリして^^;がっつり楽しみたいと思いまーす頑張るぞ。おーっ。

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/9更新
11/24@目黒12/4@渋谷1/11@渋谷のライブスケジュールを追加しました。

渋谷Lamama

大きな地図で見る

渋谷club asia

大きな地図で見る

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/6更新
1/22@目黒のライブスケジュールを追加しました。


大きな地図で見る

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あちこち
更新/追加です。

★a.b.s.@恵比寿8daysのオープニングアクト決定!
8日分のステージに4組のバンドの出演が決まりました。その情報を本宅へ追加しています。個人的には火曜日のBULL ZEICHEN 88に「おおおっ絵文字名を入力してください」と思ってしまいますね^^;8日間のいずれもチケットは売り切れていて、探している方もたくさんおられるようです。チケットがあっても行けないものは行けないんですが、見れる機会があればいいな~と思っていただけにちょっと残念~かおまる

★「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!
全編英語で繰り広げられるNHKの音楽番組「J-MERO」にて、8月に行われた「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンがダイジェストで放送されます。短い番組内でのダイジェスト、しかもあんなにたくさんの出演者があったイベントですから、映ったとしても期待できる程の尺はなさそうな気が…^^;まぁ、現場の雰囲気だけも判ればいいかなぁ?一応、本宅へ予定はぶち込んであります。

★雑誌情報
音楽と人
2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年11月号 [雑誌]

(2009/09/30)
商品詳細を見る

「音楽と人 特別増刊「ロック・フェス・グラフィティ2009」「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 の模様が取り上げられているとのこと。雑誌、全然見れてませーん…。本屋さんに行く機会が少ないってハナシもありますが…^^;FRFの掲載記事とかもあまり見た記憶がないので、結構たくさん読み逃がしてそう…汗あとでモリモリチェックしなきゃデス。。。

Category: Live-Event  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10/4更新
12/13@横浜のライブスケジュールを追加しました。

大きな地図で見る

Category: class  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

訃報
ヤフーニュースをはじめ、その他のニュース媒体にも取り上げられましたので、既にご存じの方が多いと思います。長谷川さんがサポートで参加されているDUO、「class」のメンバーである津久井克行さんが10月2日14時01分、膵臓癌でお亡くなりになったそうです。→こちら
かねてより癌と戦っている事を公表し、そのご病気と日々戦いながらライブステージや音楽番組に出演される元気なお姿を時折拝見していましたので、あまりに突然すぎるご逝去の報に接し、驚きを禁じ得ません。
安らかな旅立ちでありますよう、謹んでお祈り申し上げます。

[追記]
10/12に青山葬儀場で音楽葬が催されるようです。詳細については、前述のリンク先をご覧になって下さい。

Category: ★CALENDER  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Calender
10月になりました。今年もあっと言う間に残り100日を切ったワケですが、時間が過ぎるのは本当に早いですね。。。

1日までに本宅へ入力したスケジュールデータを、来年1月分まで反映させています。。今月来月と、長谷川さんのスケジュールはパンパンですね^^;どこのライブも、行かれる方は楽しんできて下さい。

[情報を更新しました。最新のカレンダー記事をご覧ください]


  Photo in the article and all text produced by kozyworks★Annex
  Copyright webmaster@kozyworks All Rights Reserved.

  kozyworks、kozyworks★Annex、及びtwitterアカウント@kozyworksは
  長谷川浩二氏のファンが独自に企画,作成,運営管理しております。
  長谷川浩二氏ご本人や所属事務所様によるものではない、
  非公認サイト及びアカウントである事をご承知おきください。
  当サイト内の全てのコンテンツを無断で転載する事は禁止いたします。
  掲載コンテンツに権利上の問題がございましたらご連絡ください。
  管理人が改めて検討し可能な範囲で善処いたします。よろしくお願いします。
  
  kozyworks,kozyworks★Annex,and Twitter-account @kozyworks are all unofficial,
  produced by a fan of Kozy Hasegawa.
  Mr. Kozy Hasegawa and his agency don't have any relation.
  Please do NOT reprodution all of contents without permission.
  Please contact me if there're any problem in the right with the contents that I placed.
  If I examine it, cope as fast as possible do it. Thanks.